Contact Us

テクニカル サポート

ドライバ&ユーティリティ

SafeNet 製品の最新のドライバやトラブルシューティング用ユーティリティをダウンロードできます。

注:最新のドライバに更新することで、問題が解決することがあります。

グレーライン

ダウンロード&開発キット

購入の前に、SafeNet製品をお試しください。

グレーライン

ナレッジベース

パッチ リリース、FAQ、テクニカル ノート、ホワイトペーパーなどを検索できます。

グレーライン

カスタマー コネクション センター

カスタマー コネクション センターにアカウントをお持ちの場合は、ログイン後、インシデント管理、最新版のソフトウェアの入手、SafeNet のナレッジベースへのアクセスができます。

グレーライン

チケットの送信

カスタマー コネクション センター  のアカウントをお持ちでない場合は、こちらからサポート チケットを送信してください。

グレーライン

SafeNet カスタマーポータル(日本語サイト)

SRM製品のサポート情報はこちらをご覧ください。

グレーライン

テクニカル サポートお問い合わせ先:

電話:+1-410-931-7520(英語のみ対応)
電子メール:support@safenet-inc.com